2016/04/01(Fri)
低予算入居可能な老人ホーム

収入が少ない私でも、何とか入居が出来そうな老人ホームを探しています。
2013/04/03(Wed)

ガン患者でも入居できる 老人ホーム

ガン患者でも、安心して暮らしていける場所がほしい。

出来れば、格安な値段の老人ホームが希望である。

私はこれから、探していきたいと思う。

皆さんぜひ、ご参考にしてみてください。

もちろん、温泉にも行きたいです。

2012/09/02(Sun)
dairi.hp-ez.com
秋田県の便利屋さんに玉川温泉までの案内をお願いしました。

知り合いが、ぜひ秋田県の玉川温泉で天然岩盤浴をしたいということで

わたくしの友人でもあり、玉川温泉の常連でもある真崎さんに

9月22日(土) 連れていってもらう予定です(御礼)

今後ともよろしくお願いいたします。

ダイリキャスト さんは結婚式などの代理出席を専門にしている便利屋さんとのこと

ダイリキャストさんはこちら

http://dairi.hp-ez.com


2012/04/18(Wed)
秋田の玉川温泉にも、ようやく春が来ました。

本当に厳しい冬でしたから(雪崩事故もあったり)

ひときわうれしい最近の陽気です。

さて、車を走らせて行くぞ!玉川温泉へ

天然の岩盤浴が私の癒しだから・・・
2012/02/17(Fri)

秋田県は雪がよく降る。

玉川温泉のある、秋田県仙北市は特に厳しさが増す。

雪崩の事故が起きたが、それだけ今年の降雪量がどんなもの
だったのかが解る。

ガンに効果がある 口コミで全国に天然岩盤浴ができる温泉として
広まった秋田県の玉川温泉であるが、さすがに地熱だけでは寒くて
寝ていられない。

だから、一年中どんな天候であっても、岩盤浴が楽しめるあの玉川温泉
名物、岩盤浴テントがどれだけ人々に愛されていたか・・・。

雪が融け、通行止めが解除になったら、また通う。

それまで自宅の風呂で我慢だ(苦笑)
プロフィール
松下
  • 性別
    男性
  • 住所
    秋田県
  • 年齢
    73歳
  • 誕生日
    01月31日
こんにちは。 松下と申します。 玉川温泉に通い続けております。 体力に自信がなくなってきましたので 今後の人生の良い過ごし方を探して おります。
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
最新記事
最新コメント
最新コメントはありません。